フォト婚

フォトウェディングって知っていますか?

結婚式でダレスをたくさん着ると、どうしても値段が高くなってしまう・・・。
そこで登場するのが、このフォトウェディングです。
多数のドレスの中から自分の好みのモノを選び、フォトで残す結婚式です。
予算・時間に余裕がない人にも、あれもこれもと欲張りな人にもオススメです。

写真館によってはロマンティックなロケーションを所有しているところや、店内にセットが用意されている場合があります。
写真だけで取るのも良いし、結婚式でオーダーしきれなかった部分を楽しむのも良いと思います。

サービスの質や種類は写真館によってまちまちです。
せっかくの大切な思い出を写真に収めるのであれば、絶対に良い写真館で撮って欲しいですよね。

私達夫婦は先日福井の写真館でフォトウェディングをしてきました★
福井は日本海に面しているので、海の風景も入れてダイナミックに撮ってもらいました。

特にお気に入りの写真は、旦那がカニの格好をしているフォトです^^
大好きな福井の特産品を混ぜ混ぜして、良い写真が撮れたと思います。

その福井店は担当の人が雰囲気を盛り上げてくれたので、始終笑顔で撮影ができ、私達らしいとっても明るい写真を撮ってもらえました♪






おすすめ記事

大事な1枚

写真はやっぱり1枚ものになるので、納得がいくまでしっかりと選んだり、こだわるようにしましょう。終わって、時が経ってから、あのときやっぱりこうしておけばよかったな、と後悔しても遅いのです!

ブライダルフォト

一生の思い出になるブライダルフォト。ですから決して変な写真にしたくはないですよね(笑)心にずっと残る写真はプロにお任せしましょう。

思い出

福井にある写真館で家族写真をとってきました。なんだか、今では珍しいような光景かもしれませんが、わたしの小さなころである昭和の時代では、これは当たり前の光景でした。思い出を残して、写真館に飾ってもらえるのがまた楽しみなのです。

まずは印刷!

私はデータで置いておくとどこに行ったかわからなくなってしまうので、なるべく紙ベースにして保存するようにしています。よく写真撮るんですけど、写真も印刷しているんですよ!印刷しないとわからないものを発見することもあります。

What's New

2013/02/28
おすすめ記事4を更新。
2012/11/28
おすすめ記事3を更新。
2012/07/12
おすすめ記事2を更新。
2012/04/09
おすすめ記事を更新。
2011/12/21
新着記事を更新。
2011/12/21
スタジオの対応を更新。
2011/12/21
良いお店を更新。
2011/12/21
設備・備品を更新。
2011/12/21
ステキな所を更新。
2011/12/21
福井の写真館で結婚式!を更新。
2011/12/21
ホームページリニューアル

Pickup Site


スタジオマリオ
多彩な撮影メニューでお待ちしております。

写真館カサブランカ
写真館カサブランカのホームページ

スタジオアリス
七五三・卒園・入園入学の記念写真や赤ちゃん写真撮影はスタジオアリス!